ホスト

大阪のホストで上手に遊ぶために

寂しい時にホストで騒いでます

かっこいい男性

ホストって、気持ちを盛り上げたい時にはとても良いのです。

私はキャバクラで働いているので、人を接客する方側の人間です。

でも、ずっとそればかりだと疲れてしまうのでホストに発散しに行ってます。

特定の男性を目指すのではなく、あくまでも雰囲気に寄り添いたいので私も寂しいのだと思ってます。

ホストの良いところは、マメな男性が多い点でしょうか。

キャバクラのホステス達と違って働いている男性達は上下関係がしっかりしていて、凄く機敏に動いてくれます。

その点、接客のプロを感じさせる面があるので勉強にもなってます。

一人一人が髪型にも気を遣い、ドリンクを入れる際にも細かくさり気なくしてくれます。

大袈裟にわざとらしくするのではなく、あくまでも控え目に分からないようにしてるのです。

これはホストによって違うのでしょうが、人気ホストになればなるほどその傾向が強いと思いました。

いつもはホスト達と歌を唄ったり、どうしようもない話で盛り上がります。

例えばエッチな話の失敗談は特に周りを巻き込んで馬鹿騒ぎになります。

誰かの悪口ではなく、エッチな話は誰も傷付かないので面白おかしくその場を変えられます。

きっと、私は沢山の人達と群れているのが好きなのかも知れません。

ホストの中にいると、そこが安心するのです

TOP